東急写真館


最終更新:2016/08/03


〔2016/04/09 自由が丘〜都立大学 Fライナーの愛称がついた10両特急。運用も拡大し、東急車が日常的に森林公園へ。〕


加望サイト





おまけ画像

ニューフェイス?



〔2016/06/18 蒲田駅 プロジェクトの一環で旧3000系塗装になった1017F。名前通り見た目も「きになる電車」に。〕


〔2016/02/25 石川台〜雪が谷大塚 東横組1000系が転属の際に1500番台へ。制御装置の換装などを受けています。〕


大変お久しぶりです。

このたびサーバーを移転しました。
前のサーバーは運営会社の変更等で仕様が大きく変わり、維持が難しいと判断した次第です。
現在は有料になり今後は維持費がかかることになりましたが、費用に見合った更新をしていきます(笑)
また移転に際してデザインの変更を行いました。
旧コンテンツが完全に移動出来ていないためコンテンツがほぼありませんが、お待ちいただければ幸いです。

大学四年生のメインイベントをようやく終え、研究に追われる事となりました。
比較的忙しい研究室なため再び更新が疎かになりそうで不安です。
今後の更新ですが、現在のサーバーに容量の制限が出来たため模索中です。前は無制限だったので色々出来ましたが…
御存じの方も居ると思われますが、動画サイトでの活動も今後力を入れていきたいと考えております。(赤いサイトのほう)
自己満足更新ではなく、どうやったら見てくれるかなどを考えながらコンテンツ展開しようと思っています。
現在のデザインもそうですが、模索しながら更新していきたいと考えてますので温かく見守って頂けると幸いです。

随分と更新が無い間に1500番台であったり1017Fの復刻塗装であったりと変化が盛りだくさんに。
当ページ開設時はOM急行の運転開始や8000系引退という時代でしたが、早いですね。
直通が開始されたかと思えばFライナーなる愛称まで追加され、直通直後に自動放送を収録せずに良かったと思う事も(笑)
全線ホームドア化のアナウンスもされ、より変化していくと思われます。

移転後正式な更新一回目と言う事で東急ずくしで画像を揃えてみました。
東急だけならず、今後は他社のコンテンツも充実させていきますのでお楽しみに。

それではまた次回。



↓の枠は気になさらないでください



Google
WWW を検索 東急写真館を検索

Copyright (c) 2008〜,kuitann2